石井杏奈が結婚・妊娠したという噂はガセ!なぜ噂が広まったのか検証

現在、女優として活躍されている石井杏奈さん。

かつては女優業と並行しつつ女性ダンス&ボーカルグループの「E-girls」のメンバーとしても活躍していて、素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

そんな石井杏奈さんですが以前から結婚や妊娠、人気俳優との熱愛などの様々な噂があります。

これらの噂はいったい本当なのでしょうか?

そこで今回は、石井杏奈さんのあらゆる噂などについて詳しく調べていきます!

石井杏奈(元E-girls)のプロフィールを紹介

名前:石井 杏奈(いしい あんな)
生年月日:1998年7月11日(2022年2月現在で23歳)
出生地:東京都板橋区
身長:163センチ
職業:女優・ダンサー
活動期間:2010年~
所属事務所:LDH JAPAN

石井杏奈さんは、1998年7月11日に東京都板橋区で生まれます。

小学校2年生の頃からダンスを始める活発な少女で、5年生の頃に出場した大会でexpgが運営するダンススクール「EXPG STUDIO」にスカウトされました。

2010年には小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」にモデルとしてデビューもします。

石井杏奈さんは、昔からスタイルがよくとても可愛らしかったことがわかりますね。

そして2011年に12歳から25歳の女性を対象としたボーカル・ダンサーオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し「bunny」のメンバーとしてダンサーデビューします。

bunnyで実力や経験を積んだ後、2012年に「E-girls」として正式加入しました。

同時に女優としても活動を開始し、石井杏奈さんはパフォーマーとしても女優としても芸能界の第一線で活躍されます。

石井杏奈はまだ結婚していない!石橋杏奈と勘違いされていた?

石井杏奈さんは現在独身で結婚された経験もありませんが過去に「結婚した!」と噂になったことがあります。

なぜ結婚の噂が立ったかというと、すでに結婚している女優の石橋杏奈さんと勘違いされていたからではと思われます。

詳しくは後述しますが、石井杏奈さんと石橋杏奈さんは名前が一文字違いなので勘違いされるのは無理もないかもしれませんね。

北村匠海との結婚説はガセネタ!

石井杏奈さんは、一時期「DISH//」の北村匠海さんと結婚したなんて噂が立ったことがありました。

結婚するにしてもまだかなり若いので本当なのかと思うと同時に、美男美女のカップルなのでお似合いだななんて思いますが、実はこれは完全にガセネタです。

なぜこのような噂が立ったかというと、二人が共演したJT(日本たばこ産業)のCMがきっかけ。

このCMは「想うた」シリーズという長編CMで、商社勤務の新入社員を北村拓海さん、その恋人役の石井杏奈さんが演じています。

最初は遠距離恋愛の恋人でしたが、プロポーズを経てついに結婚。

そのCMの様子が「北村匠海さんと石井杏奈さんが結婚した!」と噂になり、広がったようです。

石井杏奈の歴代彼氏を紹介!LDHメンバーばかりって本当?

石井杏奈さんは、過去に数名の男性と「付き合っていた」と噂になったことがありました。

その噂になった歴代の彼氏がLDHメンバーばかりと言われています。

いったい誰と噂になったのでしょうか。

俳優・鈴木伸之

まず1人目が「劇団EXILE」のメンバーである鈴木伸之さん。

二人は2012年のドラマ「GTO」で共演したことがあり、それがきっかけで噂が立ったようです。

一部で噂にはなりましたが、特にスクープされることもありませんでしたし鈴木伸之さんとの噂はガセネタである可能性がとても高いでしょう。

EXILE・岩田剛典

2人目の噂の相手は「EXILE」の岩田剛典さんです。

石井杏奈さんは、2015年に岩田剛典さんがパーソナリティーを務めるラジオに出演しました。

その共演がきっかけで「2人は付き合っているのでは?」と噂になったのです。

とても仲が良さそうだったので誤解されたのかもしれませんが、お二人は同じ事務所の先輩後輩なので仲が良いのは自然なこと。

この噂もガセネタの可能性が高いです。

俳優・新田真剣佑

3人目のお相手は、新田真剣佑さんです。

石井杏奈さんの噂のお相手の中で唯一LDHメンバーではありませんが、新田真剣佑さんにも熱愛彼氏疑惑がありました。

石井杏奈さんと新田真剣佑さんは、2016年放送のドラマ「仰げば尊し」で共演。

その共演をきっかけに、付き合っているという噂が立ちました。

新田真剣佑さんとの噂もその後スクープなどされていないのでほぼガセネタでしょうが、共演しただけでこんな噂が立つなんて芸能人は大変ですね。

石井杏奈は妊娠・出産していないのに噂が出た理由

先ほども少し触れましたが、石井杏奈さんは現在独身で結婚はもちろん、妊娠も出産もしていません。

ですが何故そのような噂が立ってしまったのかというと、女優の石橋杏奈さんと勘違いされてしまったからなのです。

石橋杏奈さんは2018年に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と結婚し、2020年5月5日に第一子である女の子を出産しました。

そして7日にその旨をインスタグラムにアップしますが、そのインスタグラムの出産報告を見たファンが「石井杏奈が出産!?」「いつの間に妊娠出産してたの?」と誤解してしまったのです。

名前が本当によく似ているので、パッと見た感じで間違ってしまったのでしょう。

その情報はあっという間にネット上で広がり「石井杏奈が妊娠出産!」という誤った噂が出来上がってしまったようです。

もちろん石井杏奈さんの妊娠出産は事実ではないし、すぐに石橋杏奈さんと間違えていることがわかったので噂は一時的なものでしたが、石井杏奈さんは全く身に覚えのない噂にとても驚いたことでしょう。

理想のタイプはワンピースのゾロ

石井杏奈さんは、2020年6月に出演したトークバラエティ番組「#ミレニアガール」で理想のタイプの男性は、世界的大ヒット漫画「ワンピース」に登場する剣士ロロノア・ゾロだと明かしています。

石井杏奈さんはゾロについて「すごく真面目でストイック、だけどすごく抜けてる」「戦いの時にちゃんと自分の役割が分かっていて、船長立たせなきゃいけない、ここは自分が行かなきゃいけないとかをセリフとか態度とかで示す感じが最高」と語っていました。

普段は少し抜けた感じでも「やるときはやる」という良い意味でギャップがあって頼れる男性がおすきなのがよくわかりますね。

中川大志とも熱愛の噂があったみたいだけど実際どうなのか

数々の男性芸能人と噂があった石井杏奈さんですが、そのほかにも俳優の中川大志さんとも熱愛の噂がたったことがありました。

石井杏奈さんと中川大志さんは、過去に3回共演したことがあります。

これだけ共演したことがあるだけあって、二人は仲が良く、お互いのことを理解しているようです。

石井杏奈さんは3回目の共演で、中川大志さんのことを「頼もしくて、たくましくて、純粋で真っ直ぐなんだということを肌で感じた」「言葉にせずともわかり合える絆みたいなものが生まれていたような気がした」と語っています。

しかしあくまでこれは、共演者や友人としてのこと。

付き合っているという噂や証拠はなく、二人の関係はあくまで共演者として仲良しという範囲に留まると思われます。

石井杏奈の結婚観・結婚願望について

石井杏奈さんは現在23歳と若く、まだ独身ですが結婚観や結婚願望など結婚についてどのように考えているのか気になりますよね。

石井杏奈さんは、過去に理想の女性について聞かれた際に「結婚したり、子どもを産んだり、お母さんになったりと、これから先色々ステップがきっとありますよね?」と前置きした上で「貫禄のある素敵な女性になりたい」と語っていました。

こう語っていることから、結婚には前向きである様子や、妻として母としても堂々とした女性になりたいことがわかりますね。

ハッキリとした結婚願望については明らかになっていませんが年齢的にもまだ若く、女優業も絶好調なのでいずれとは思っていても今は結婚を考えていない可能性が高いです。

ですが、石井杏奈さんはとても素敵な女性なので、結婚すると決めたらすぐに相手を見つけてあっという間にゴールインするかもしれませんね。

まとめ

今回は、石井杏奈さんの噂などについてご紹介しました!

ポイントをまとめると、次のようになります。

・石井杏奈さんは、5年生の頃に「EXPG STUDIO」にスカウトされる
・2010年に小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー
・2011年に「bunny」のメンバーになり、2012年には「E-girls」に正式加入
・DISH//の北村匠海さんと結婚したという説があったが、CM上でのことでガセネタ
・劇団EXILEの鈴木伸之さんやEXILEの岩田剛典さん、新田真剣佑さんと噂があったが、全部ガセネタの可能性が高い
・妊娠や出産の噂が立ったことがあったが、石橋杏奈さんと誤解されていた
・理想の男性はワンピースのゾロ
・普段は緩くてもやるときはやるタイプの男性が好き
・中川大志さんとは3回の共演経験があり、仲は良くそれなりの絆はあるが付き合ってはいない
・石井杏奈さんの理想の女性は貫禄のある女性
・今は結婚願望はないと思われる

数々のイケメン芸能人と噂が立っている石井杏奈さんですが、どれもガセネタである可能性が高いことがわかりました。

美しい人なので、共演しただけでも熱愛の噂が立ってしまうのは仕方がないのかもしれませね。

結婚や妊娠の噂もありましたが、どれもちょっとした勘違いから起ったことだったようです。

女優さんとして絶好調なので、今後も石井杏奈さんの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。