【2023年現在】磯村勇斗に彼女はいない!歴代彼女と噂の8人を暴露。恋愛・結婚観も紹介

磯村勇斗さんといえば、話題のドラマや映画に多数出演中の人気俳優です。

どんな役柄でもこなせる実力派ですが、今までに噂になった彼女は8人います。

今回は磯村勇斗さんの歴代彼女8人とそれぞれのエピソード、好きなタイプや結婚観などを調べてみました。

磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村勇斗(いそむらはやと)
生年月日:1992年9月11日
血液型:A型
出身地:静岡県
職業:俳優

磯村勇斗さんは両親と8歳上の兄の4人家族です。

中学2年生の時に学校で「スイスの学生との交流行事」があった際に、映画を自主制作したことがきっかけで俳優を目指すようになりました。

この自主制作した映画で、磯村さんは主演・撮影・編集などやれるものはすべて自分でやったというから驚きです。

磯村勇斗さんは、子供の頃から多方面に才能を発揮していたんですね。

高校卒業後は役者の道へ進みたかったそうですが、両親の猛反対もあって大学に進学することにしました。

進学先は演技が学べるのが魅力で、桜美林大学の芸術文化学群を選択。

しかし磯村勇斗さんは大学3年生の時に中退しています。

授業でしか演技が学べないことに、物足りなさを感じたのが理由だそう。

大学を辞めた後は、アルバイトをしながら小劇団の舞台を中心に劇団を転々としたといいます。

2014年に現在の事務所に所属して芸能活動を開始

2015年には『仮面ライダーゴースト』に出演して、ブレイクするきっかけを掴みました。

また2017年には、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で、有村架純さんが演じるヒロインの結婚相手役で出演して、幅広い世代に知られるようになりました。

2018年には2018年10月期の日本テレビ系テレビドラマ『今日から俺は!!』で、第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞。

2022年には、2021年に公開された出演映画『ヤクザと家族 The Family』と『劇場版 きのう何食べた?』で、第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

磯村勇斗さんは2020年以降だけでも、TBS系ドラマ『恋する母たち』、大河ドラマ『晴天を衝け』、TBS系ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』など話題作に次々と出演しています。

また2022年公開の映画7本に出演するなど、映画活動にも精力的に取り組んでいます。

【2023年現在】磯村勇斗に彼女はいない

2023年現在、磯村勇斗さんには熱愛報道はなく、彼女はいない可能性が高いと思われます。

磯村勇斗さんはどの撮影現場でも、女性の共演者と仲良く接する姿を目撃されていて、噂になることもあります。

おそらく女優さんたちから見て、磯村勇人さんは話しやすくて好感が持てるタイプなのでしょう。

その気になればいつでも彼女ができそうですね。

好きなタイプは「よく笑う人」

磯村勇斗さんの好きなタイプは「よく笑って礼儀正しい人」だそうです。

これはどんな時も共通するベースだといいます。

いつもニコニコしていて、礼儀正しい人は見ているだけでも好感度が高いし、家族や友人・知人に自信をもって彼女だと紹介できますよね。

また磯村勇斗さんは、「クシャッとした笑顔の女性が好み」だそうです。

「鼻にシワができちゃうようなクシャッとした笑顔を見せられるとキュンとします。僕はスベるタイプなので(笑)、そんな時も笑ってくれるとうれしいな」

引用元:CLASSY.

クシャッとした笑顔の女性は、心から笑っている感じがして魅力的ですよね。

磯村勇斗さんは、あまり飾らない自然体の女性が好きなのかもしれません。

外見の好みは変わりやすい

磯村勇斗さんは雑誌のインタビューで、好きな女の子のタイプは「性格は年間通じて一緒だけど、見た目はすぐに変わる」と打ち明けています。

「あ、僕すごく変わります。1ヶ月ごとにコロコロ変わるくらい(笑)。さっき言った性格の部分は割と年間通して一緒なんですけど、見た目とかはすぐ変わりますね。今だと母性がある人が好きかもしれない。若い人でもいるじゃないですか。優しくて、柔らかそうな……(笑)。いや、なんか隣にいるだけで癒されるような、包んでくれるオーラがある人に惹かれます」

引用元:non-no web

 

俳優という職業上、女性との出会いは多いですよね。

いろんな素敵な女性を見ていると、外見の好みが変わりやすいのも無理はありません。

性格の好みは年間通して一緒というところに、磯村勇斗さんの真面目な人柄が感じられます。

磯村勇斗の恋愛観

磯村勇斗さんは意外かもしれませんが、恋愛に関してはけっこう奥手だそうです。

好きな人がいても自分から積極的にアプローチするのは苦手で、女性の方から告白してくれるのを待つタイプだとインタビューで答えています。

磯村勇斗さんは好きな人にはどう接したらいいか分からず、カッコつけてしまうそうですよ。

また彼女とのスキンシップは多めが好きだとか。

「彼女には、わりと甘えたがりですね。常に触れていたくて、後ろからハグしたり、頭を乗せたり……って、自分で言うとめちゃめちゃ恥ずかしいですね!」

引用元:ViVi

彼女と一緒にいる時は、とにかくベタベタしたいそうです。

同じようにスキンシップが大好きな女性と恋愛すると、デートのたびに濃密な時間が過ごせそうですね。

磯村勇斗の結婚観

磯村勇斗さんは尽くされたいタイプかと思いきや、奥さんが強い方が家庭は上手くいくと思っているそうです。

「男は尽くされすぎるとダメとよく聞くので、奥さんが強いほうがうまくいく気がします。どちらかというと僕は聞き役だし、受け流すのも上手いというか(笑)」

引用元:CLASSY.

しっかり者の奥さんが欲しいのでしょうか。

多忙な職業だから、安心して家を任せられる人だと仕事に集中できますよね。

磯村勇斗さんは料理が得意で家事もやるから、その部分で相手に求めることはないとインタビューで語っています。

でも洗濯だけは、干したりたたんだりが面倒なので、奥さんにやってもらえるとうれしいそうです。

子供が大好きだし、自分でも「いい夫になる予感しかない」と冗談っぽく話す磯村勇斗さん。

家族みんなでバカなことをやって、笑い合えるような家庭を築くのが夢だとか。

将来、家事や育児に協力的な、奥さん思いの素敵な夫になりそうですね。

今後結婚する可能性

磯村勇斗さんは結婚願望はあるそうですが、何歳までに結婚したいというこだわりはないと言います。

でも昔は「25歳までに絶対結婚する」と言っていたらしく、若い夫や若い父親に憧れていたのかもしれません。

2022年9月11日で30歳になる磯村勇斗さんですが、すでに地元・静岡の同級生はほとんど結婚しているそうですよ。

ただ磯村勇斗さんは現在、熱愛報道もないので、もし近いうちに結婚したら電撃結婚になりますね。

俳優でいえば賀来賢人さんや菅田将暉さんは28歳の時、松坂桃李さんや瀬戸康史さんは32歳の時に結婚しています。

仕事に一区切りついた30歳前後に結婚する俳優が多いようです。

なので、遠い話ではなさそうですね。

歴代彼女と噂されたのは8人

磯村勇斗さんには、現在までに彼女と噂された女性が8人います。

学生時代の彼女やドラマの共演者などさまざまですが、ここでは磯村勇斗さんの歴代彼女8人をエピソードとともに紹介していきますね。

1人目:中学時代の彼女

歴代彼女1人目は中学時代の彼女です。

幼稚園の頃から女の子に人気があり、全員とベタベタしていたという磯村勇斗さん。

女の子をみんな自分の彼女のように扱って、キスの真似事までしていたといいます。

そんなモテモテの磯村勇斗さんですから、中学時代には当然のように彼女がいました。

2018年11月に公開された映画『ういらぶ。』のインタビューの中で、中学時代の彼女とのエピソードを語っています。

「中学生の頃、デートをしていて、手を繋げなくて。相手がイケイケな女子だったから、『なんで手を繋いでくれないの?』って言われて、男からいかないといけないんだ…って、結構ショックを受けましたね」
引用元:girlswalker

一般的に中学生の頃って男子よりも女子の方が早熟なので、磯村勇斗さんも彼女の方から手を繋いでくれるのを待っていたのでしょう。

「幼稚園の時からいろんな女の子にベタベタしていた」というエピソードとはギャップがあって、女心をくすぐりますね。

2人目:20歳の時の彼女

磯村勇斗さんの歴代彼女2人目は20歳の時の彼女です。

なぜ磯村勇斗さんに20歳の頃、彼女がいたと分かったのか?

実はヴァンドーム青山のインタビューで、20歳の時にクリスマスジュエリーを贈った話をしていたからです。

「クリスマスジュエリーは・・・20歳ぐらいの時に、プレゼントしたことがありますね。リングを。サプライズだったんですが、事前に女性から好みを聞いて、その好みに合うリングをお店で探して買いました。もちろん、緊張しましたよ!あえて普通っぽく買って渡したら、すごく喜んでくれて嬉しかったですね。」

引用元:VENDOME AOYAMA

クリスマスにジュエリー(リング)を贈った相手というと、彼女だと考えて間違いないでしょう。

磯村勇斗さんは20歳の頃はまだ芸能界入りしていません。

お相手の女性は一般人だった可能性が高そうですね。

3人目:工藤美桜

磯村勇斗さんの歴代彼女3人目は工藤美桜さんです。

工藤美桜プロフィール

名前:工藤美桜(くどうみお)
生年月日:1999年10月8日
血液型:A型
出身地:東京都
職業:モデル・女優

磯村勇斗さんと工藤美桜さんは、2015年にテレビ朝日系列で放送された『仮面ライダーゴースト』で共演しました。

お互いのSNSにコメントしあったり、ツーショット写真を投稿したりしたことから、熱愛が囁かれるようになりました。

実際にツーショット写真を見ると楽しそうで、仲が良い雰囲気が伝わってきますね。

ドラマの撮影当時、工藤美桜さんは高校生で、7歳年上の磯村勇斗さんは優しい兄のような存在だったのかも知れません。

本当に親しそうですが、磯村勇斗さんと工藤美桜さんには熱愛報道やプライベートでの目撃情報もなく、交際していた可能性は低いと思われます。

4人目:日置かや

磯村勇斗さんの歴代彼女4人目は日置かやさんです。

日置かやプロフィール

名前:日置かや(ひおきかや)
生年月日:1992年9月2日
血液型:AB型
出身地:東京都
職業:モデル・女優

磯村勇斗さんと日置かやさんは、2015年にテレビ朝日系列で放送された『仮面ライダーゴースト』で共演しました。

撮影現場は年齢が近い男女が集まったため、和気あいあいとした雰囲気だったようです。

その中でも、磯村勇斗さんと日置かやさんは特別仲が良く、まるで恋人みたいだったとか。

『2人がデートしていた』という噂も流れましたが、真偽は定かではありません。

熱愛報道やプライベートでの目撃情報もないことから、磯村勇斗さんと日置かやさんは交際はしておらず、共演者として仲が良かっただけだと思われます。

5人目:今田美桜

磯村勇斗さんの歴代彼女5人目は今田美桜さんです。

今田美桜プロフィール

名前:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
血液型:A型
出身地:福岡県
職業:女優

磯村勇斗さんと今田美桜さんは、2018年に放送されたフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ』で共演しました。

ドラマの中では兄妹役でしたが、『SUITS/スーツ』の公式アカウントで公開されたオフショットが話題になりました。

こんなに仲が良さそうな写真を見たら、「付き合っているの?」と思う人がいても不思議ではありませんよね。

実際に磯村勇斗さんと今田美桜さんには熱愛の噂が流れましたが、交際報道や目撃情報などは出ていません。

おそらく2人はドラマ同様に、仲の良い兄妹のような関係なのでしょう。

6人目:平祐奈

磯村勇斗さんの歴代彼女6人目は平祐奈さんです。

平祐奈プロフィール

名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
血液型:O型
出身地:兵庫県
職業:女優・タレント

磯村勇斗さんと平祐奈さんは、2019年アベマTVで放送された『御曹司ボーイズ』で共演歴があります。

ドラマの中では2人はカップルになりましたが、視聴者からはお似合いだと評判でした。

役名の「りく」と「むぎ」から、「#りくむぎ」という言葉も誕生しました。

『御曹司ボーイズ』の中には、磯村勇斗さんと平祐奈さんのキスシーンがあり、本物のカップルに見えたことが熱愛を噂されるきっかけに。

しかしドラマ終了後、時間の経過とともに噂も消えたので、交際の事実はなかったようです。

7人目:吉田羊

磯村勇斗さんの歴代彼女7人目は吉田羊さんです。

吉田羊プロフィール

名前:吉田羊(よしだよう)
生年月日:1974年2月3日
血液型:O型
出身地:福岡県
職業:女優

磯村勇斗さんと吉田羊さんは、2020年にTBS系列で放送された『恋する母たち』で共演しました。

ドラマの中で磯村勇斗さんは、上司の吉田羊さんに密かに恋心を抱く部下役を演じています。

『恋する母たち』はラブシーンが多く、30代〜40代の主婦を中心に話題を集めた人気ドラマです。

磯村勇斗さんは吉田羊さんに甘えたり挑発したり、色気たっぷりの演技でしたが、「ホントに付き合ってほしい」と思った視聴者は多かったようで、熱愛の噂に発展しました。

またお互いにSNSでオフショットを投稿するなど、親しい様子が伺えたことも、交際が囁かれる原因になりました。

お似合いと評判の2人でしたが、実際には熱愛現場を撮られたこともなく、現在まで交際の事実は確認されていません。

おそらく仲の良い共演者という関係だったのでしょう。

8人目:有村架純

磯村勇斗さんの歴代彼女8人目は有村架純さんです。

有村架純プロフィール

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
血液型:B型
出身地:兵庫県
職業:女優

磯村勇斗さんと有村架純さんは、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演しました。

ドラマの中では夫婦役を演じた2人ですが、お似合いと評判になったことから役名にちなんで「ヒデみね」という言葉が誕生したほどです。

有村架純さんは、プライベートでも磯村さんの舞台を観劇しており、熱愛の噂が流れるきっかけになりました。

しかし有村架純さんは、1人で舞台を見に行ったわけではなく、『ひよっこ』で共演した泉澤祐希さんや佐久間由衣さんも一緒だったそうです。

また2022年になって、アカデミー賞での有村架純さんの意味深な行動から、再び熱愛の噂が広がっています。

2022年3月11日に行われた「第45回日本アカデミー賞」で、磯村勇斗さんは新人俳優賞を受賞。

有村架純さんが磯村勇斗さんの近くを通り過ぎる際に、意味深なアイコンタクトを送る姿が映し出されて、ネットで話題を呼びました。

現在のところ、2人に熱愛報道はなく、特別な関係かどうかは分かっていません。

今後も磯村勇斗さんと有村架純さんの関係には、注目していきたいと思います。

世間の声

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は磯村勇斗さんの歴代彼女や好きな女性のタイプ、結婚観などを調べてみました。

個性的な役を演じることが多く、ドラマや映画で抜群の存在感を見せる磯村勇斗さん。

今後の活躍が非常に楽しみで、期待しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です