峯岸みなみが結婚相手に東海オンエア「てつや」を選んだ理由が意外!妊娠はしていない!

峯岸みなみとてつや

画像引用元:ORICON NEWS

峯岸みなみは2021年11月現在、まだ結婚していない!

なんと!国民的アイドルグループAKB48の峯岸みなみさんの結婚説が出ているのです。

しかし、実際のところはまだ結婚はしておらず、婚姻日も決まっていません。

ただ、噂では2021年中には籍を入れるのでは?という見方もありますので、今後の動向を注目していきましょう。

9月17日夜に東海オンエア「てつや」との交際報道があった

ことの発端となったのは、2021年9月17日発売の週刊文春による熱愛報道です。

峯岸さんのお相手はYouTuber「東海オンエア」のメンバーであるてつやだと報じられました。

なぜ、てつやを結婚相手に選んだのか

峯岸みなみ てつや

画像引用元:モデルプレス

峯岸さんとてつやさんは交際しているだけでなく、なんとプロポーズも済ませているそうです。

国民的アイドルの峯岸さんはてつやさんのどのようなところに惹かれたのでしょうか。

馴れ初め、出会い  【いつから交際してたのか】

てつやさんはブログやSNSで以前から1番最初に好きになったアイドルが峯岸さんで、ずっと大ファンであったことを公言しています。

2016年にはAKBの握手会に行き、峯岸さんと握手をしていますし、2019年8月には東海オンエアのメンバーであるとしみつさんからの紹介で、峯岸さんの写真展で2人で一緒に写真も撮ったようです。

これらの情報と峯岸さんが2019年12月にAKB48を卒業したことから、2019年冬ごろから交際は始まったのでは?と噂されています。

どこが好きになったのか

てつやさんは峯岸さんの坊主騒動があったときでも、「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に報告するんだ。叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから。って妄想するだけで幸せになれるんだからアイドルってすごいよね」とツイートしています。

なので、きっと峯岸さんも自分がどのような姿になろうとも変わらず好いてくれるてつやさんに次第に心を開いていったのだと推測できますね。

結婚の決め手

具体的な結婚の決め手は明らかにされていませんが、峯岸さんは白濱さんとの熱愛報道後しばらく経った頃にはネタで坊主頭をLINEのアイコンにしたり、夜遊び三昧でお酒をたくさん飲んでいたりと自暴自棄になっていた時期があったという周囲からの証言があります。

でもAKB48の卒業を発表した2019年12月頃からいきなり禁酒をはじめ、さらに夜遊びも減って、周囲はめちゃくちゃびっくりしていたそうです。今思うと、てつやさんが峯岸さんの心の支えとなっていたのでしょう。

なので、峯岸さんは辛いときに支えてもらい、いつも変わらない愛情を向け続けてくれるてつやさんとの結婚を決めたと考えられます。

プロポーズはいつ?

プロポーズ

文春報道では、プロポーズは2020年12月に済ませていると報じられました。

てつやさんの地元の岡崎で大きなダイヤの指輪を贈り、プロポーズを成功させたようです。

てつやの婚約指輪の価格は1000万円超?

ハリーウインストン

画像引用元:ゴールドプラザ

てつやさんはかねてから峯岸さんとの将来を考えていたこともあって、一世一代のプロポーズのときに、かなり大きなダイヤがついた婚約指輪をプレゼントしたのです。

ブランド名の詳細は不明ですが、「キング・オブ・ダイヤモンド」と言われているハリーウィンストンで、1カラット超えは確実なんじゃないかと言われてますよ!

ただ、その具体的な金額は非公開となっています。

プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉に関しては、明らかにされていません。

言葉というよりは、峰岸さんへ大き目のダイヤの付いた指輪を渡してプロポーズ、そしてその指輪を峰岸さんが受けとったということでしょう?

言葉で表現するよりも指輪の大きさくらい好きだったということかもしれないですね。

「てつや」ってどんな人?

東海オンエアてつや

画像引用元:type

てつやさんは東海オンエア1のハイブランド好きで知られていて、私物でもルイ・ヴィトンのバッグやFENDIのシャツ、ブルガリの香水などを愛用しています。

峯岸さんとの交際発覚が公となる前には、ルイ・ヴィトンのピアスをおそろいで着用していたことで、ネット上では「匂わせか?」と話題になっていましたが、特記すべきはそのピアスの値段!その定価はなんと23万2100円だというから驚きです。

結婚後の金銭感覚にちょっと不安が残りますね。

また、てつやさんはお酒も大好きで以前は飲み歩くことも多かったようですが、峯岸さんとの婚約後からはパッタリとそれが無くなりました。本当に峯岸さんのことが好きなのですね!

てつやのプロフィール

てつやさんの本名は小柳津徹也で、1993年10月30日生まれ。2021年10月現在で28歳になります。

所属している東海オンエアではリーダーを務めていて、面白い性格なうえに週3で編集も頑張ることから、メンバーからはとても頼りにされているのです。

ただし、てつやさんには「遅刻常習犯」で「万年寝太郎」「意地でも歯を磨かない習性」というだらしない一面もあります。

youtuber東海オンエアってどんなグループ?

東海オンエア

画像引用元:uuum

東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動しているグループで、チャンネル登録者数はなんと608万人を突破しています!人気の動画には、「寝たら即帰宅の旅!」などがありますが、今や日本でも5本の指に入るトップYouTuberだと言えるでしょう。

また、東海オンエアにおけるてつやさんのメンバーカラーはオレンジで、本人もオレンジがとても好きなこともあって、髪の毛は長いことオレンジ色に染めています。

峯岸みなみは妊娠してるのか?

峯岸みなみ 妊娠

峯岸みなみさんが妊娠しているという噂話がありました。

単に噂話で現在も妊娠はしていません。

発端は、5月にAKB48を卒業してからふっくらと太ったことが原因みたいです。

てつやさんと婚約中ということもあり、噂も広まったものだと考えられます。

峯岸みなみが結婚前に付き合った歴代彼氏について

峯岸さんはAKB48在籍中も卒業後も数多くの有名人との噂がありました。

中島健人

2009年放送の「恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ」で共演したのをきっかけに仲が深まりましたが、峯岸さんの一方的な片想いで交際はしていません。逆に中島さんからは「ウザイ」とすら思われていたようですね。

白濱亜嵐

2013年の白濱さんとの熱愛報道後、峯岸さんが坊主頭になって謝罪する動画を公開したことは、アイドル史上に残る大事件でしたよね。また、2015年放送のめちゃ2いけてるっ!では、「坊主にしたのは、泊まったからですね」とあっけらかんと暴露していたこともファンから大きな非難を受ける事態となりました。

喜矢武豊

2013年8月に流出した、誕生日祝いのメッセージカードがきっかけで噂となりました。ただ、そのメッセージカードには「キャンさんのことが人として好き」と書かれていたこともあり、交際していた可能性は低いでしょう。

細貝圭

2019年発売の女性セブンで深夜のハグ画像がスクープされました。その後、細貝さんは同時期に別の女性とも交際を続けていたことから、二股なのでは?とネット上では大きな話題となりました。

カズマックス

カズマックスさんとの交際の噂は、デイリー新潮にツーショット画像が掲載されたのがきっかけです。ただ、その後は双方が知人以上の関係ではないと交際を否定しています。

BTS(テテ)

2019年12月に峯岸さんがInstagramに紫色のネイルの写真を投稿したことで、一部のBTSファンから「匂わせだ」と騒がれてしまったのがきっかけです。紫はテテさんがよく身につけている色でもあるんですが、それだけで交際を噂されてしまうなんて、ちょっとお気の毒な感じがします。

もちろん双方は交際の事実をきっぱり否定していますよ。

峯岸みなみの結婚観

峯岸みなみの結婚観

2021年7月14日放送のグータンヌーボ2で自身の結婚観について、「常に近くにいて素敵だよ、可愛いよ、1番だよと言ってくれる人と生涯ともに出来たらなという願望がある」と話しています。

かなり、かまってちゃんな一面があるのですね。

結婚生活の想像

てつやさんのプロフィールには、「遅刻常習犯」で「万年寝太郎」「意地でも歯を磨かない習性」とありますし、峯岸みなみさんのプロフィールには「お風呂に入らず寝てしまう習性」とありますので、かなりだらしない生活になってしまうんではないかなと想像します。

お子さんが出来たりしたら、生活習慣を改めてくれると良いのですが。

まとめ

人気のABK48のメンバー峰岸みなみさんと東海オンエア「てつや」さんの結婚報道についての記事でした。

現時点ではまだ結婚していないものの、大きなダイヤの婚約指輪も贈られてあとは入籍するだけみたいです。

お付き合いも長いので、幸せになってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です