【2023年現在】山田裕貴に彼女はいない!歴代彼女と噂された9人や恋愛観も紹介!

山田裕貴さんといえば現在、人気急上昇中のイケメン俳優です。

SNSを見ても「山田裕貴さんと結婚したい」という投稿が目に付きます。

今回は山田裕貴さんの現在の彼女や歴代彼女と噂された9人のこと、恋愛観について調べてみました。

【2023年現在】山田裕貴に彼女はいない

山田裕貴さんに彼女がいるか、ファンの方ならとても気になりますよね。

2023年現在、山田裕貴さんには熱愛報道はなく、彼女の存在は明らかになっていません。

山田裕貴さんは俳優として人気急上昇中なので、女性関係には慎重になっている可能性が高いです。

歴代彼女と噂されたのは9人

山田裕貴さんには歴代彼女と噂された女性が9人います。

イケメンで気さくな人柄が魅力の山田裕貴さん。

ドラマや映画などで共演した女優と仲良くなり、熱愛を噂されることが多いです。

山田裕貴さんの歴代彼女9人をエピソードとともに、1人ずつ紹介していきますね。

1人目:高校時代の彼女

歴代彼女1人目は、高校時代の彼女です。

2021年12月4日に放送されたTBS系『人生最高レストラン』に出演した際、高校時代の淡い恋愛エピソードを披露しました。

山田裕貴さんには中学時代2〜3年かけて、5回も告白するほど好きな女性がいたそうです。

中学の卒業式には友達に手伝ってもらって、その女性に第2ボタンを渡すことができたといいます。

高校生になり、ずっと思いを寄せていた彼女と交際をスタートさせました。

しかし奥手だった山田裕貴さんは、交際を始めてから手をつなぐのに4ヶ月もかかったそうですよ。

山田さん曰く、野球ばっかりしてきて女の子の扱い方が分からなかったとか。

もちろんキスもなかなか出来なかったようで、ある日彼女から「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれて、「チューがいいです」とリクエスト。

後日、相手の家の玄関前で「誕生日欲しいもの何て言った?」と聞かれて「チュー」と答えたら、その場でキスしてくれたとエピソードを披露しました。

彼女とはしばらくラブラブだったものの、結局クリスマス前に「友達にしか思えない」とフラれてしまったそうです。

山田裕貴さんは2018年10月5日に映画『あの頃、君を追いかけた』の初日舞台あいさつで、「恋愛は追いかけたいタイプか追いかけられたいタイプか」の質問に「追いかけられたいタイプ」と答えています。

高校時代の彼女との恋は、「追いかけるより追いかけられたい」と山田裕貴さんの恋愛観を変えるくらい影響力が大きかったようです。

2人目:市道真央

山田裕貴さんの歴代彼女2人目は、市道真央さんです。

市道真央プロフィール
名前:市道真央(いちみちまお)
生年月日:1992年2月1日
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:女優・声優

山田裕貴さんと市道真央さんは、2011年にテレビ朝日系で放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演しました。

撮影中に仲が良かったことから熱愛の噂に発展。

市道真央さんは同じく共演していた小澤亮太さんとも噂になっていて、三角関係もささやかれました。

しかしプライベートでの目撃情報や熱愛報道もないことから、仲の良い共演者という関係だけの可能性が高いです。

市道真央さんはアニメ好きとしても有名で、2013年に自身の恋愛観について次のように語っています。

「(恋愛は)二次元との恋が認められない限りないです」
「今は『黒子のバスケ』の真ちゃん(緑間真太郎)が好きです」
引用元:東スポWeb

市道真央さんにとって、人間の男性よりもアニメのキャラクターの方が理想の相手に近いのかもしれませんね。

3人目:にわみきほ

山田裕貴さんの歴代彼女3人目はにわみきほさんです。

にわみきほプロフィール
名前:にわみきほ(丹羽未来帆)
生年月日:1989年9月27日
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:モデル・女優

山田裕貴さんとにわみきほさんは、2011年に特撮映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演しています。

2人は出身地と出身高校が同じなので、「撮影中に意気投合して恋愛関係に発展するのでは?」と噂になりました。

山田裕貴さんとにわみきほさんは、共に愛知県出身で東邦高校の卒業生です。

年齢もにわきみほさんが1つ年上と近い事から、共通の話題が多そうですよね。

同じ高校の出身なら、体育祭や文化祭など学校のイベントや先生の話など、盛り上がる要素はいくらでもあるでしょう。

ただ山田裕貴さんとにわみきほさんは、プライベートの写真や目撃情報もなく、共演者以上の関係はなかったと思われます。

ちなみに、にわみきほさんは2016年に日本テレビのアナウンサー田中毅(たなかたけし)さんと結婚しています。

 4人目:山谷花純

山田裕貴さんの歴代彼女4人目は山谷花純さんです。

山谷花純プロフィール
名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
出身地:宮城県
血液型:O型
職業:女優

山田裕貴さんと山谷花純さんは、2013年ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で共演しました。

撮影中の親密な様子が、熱愛の噂に繋がっています。

公開されたメイキング映像を見ただけでも、仲の良さが伝わってくるので、アットホームな雰囲気で撮影が進んだのでしょう。

山谷花純さんは自身のSNSで、山田裕貴さんのことを「我らの兄貴」と呼び、自分のことを「妹」とコメントしています。

山田裕貴さんと山谷花純さんの関係は恋人ではなく、兄妹のような間柄に近いのかもしれません。

実際に2人はプライベートでの目撃情報もなく、熱愛報道もされていないので、交際していた可能性は低そうです。

5人目:川口春奈

山田裕貴さんの歴代彼女5人目は川口春奈さんです。

川口春奈プロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:B型
職業:女優・モデル

山田裕貴さんと川口春奈さんは2016年に放送されたNHK・BSプレミアムドラマ『受験のシンデレラ』で共演したことがきっかけで、熱愛の噂が流れました。

ドラマを見た視聴者の中には、山田裕貴さんと川口春奈さんがお似合いなので、交際することを願う人もいたようです。

ただ2人の目撃情報や熱愛報道は一切なく、噂だけの可能性が高そうです。

2019年に放送された日本テレビ系ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』でも、山田裕貴さんと川口春奈さんは共演しています。

山田裕貴さんは第2話にゲスト出演しただけなのに、2人には再び熱愛の噂が流れました。

イケメン俳優と人気女優の組み合わせは、恋愛関係を疑われやすいのかもしれませんね。

しかし川口春奈さんは、2019年に格闘家・矢地祐介さんとの交際が発覚。

山田裕貴さんと川口春奈さんとの熱愛説は、噂止まりと見て間違いないでしょう。

6人目:有村架純

山田裕貴さんの歴代彼女6人目は有村架純さんです。

有村架純プロフィール
名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
職業:女優

山田裕貴さんと有村架純さんは、2013年に放送された関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『スターマン・この星の恋』や2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』で共演しています。

撮影の合間のやり取りなど、親密な様子から熱愛の噂が流れたようです。

有村架純さんは、2016年に山田裕貴さん主演の舞台『宮本武蔵(完全版)』にも足を運んでいます。

以前にも山田裕貴さん出演のミュージカルを見に行ったことがあるそう。

山田裕貴さん曰く、有村架純さんは家族よりも生の舞台を観ているらしいです。

ここまでくると有村架純さんは山田裕貴さんに、「特別な感情を抱いている?」と思う人がいても不思議ではありません。

しかし有村架純さんは、かねてより「役者”山田裕貴”のファンだ」と公言しています。

2018年9月18日は山田裕貴さんの28歳の誕生日でしたが、当日に有村架純さんは自身のインスタにこんなメッセージを投稿しました。

「山田くんの生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です」と彼の芝居に魅せられた一ファンであることを告白。

有村架純さんはファンの一人として、舞台を楽しんでいたようですね。

また有村架純さんは2020年9月24日には「現場でばったり」と、自身のインスタに山田裕貴さんとのツーショット写真を投稿しています。

2人の仲の良さが伝わってくる素敵な写真ですね。

山田裕貴さんと有村架純さんは、熱愛の噂が流れたこともありましたが、実際に交際を裏付けるような情報や写真はなく、親しい共演者といった間柄だと思われます。

7人目:奈緒

山田裕貴さんの歴代彼女7人目は奈緒さんです。

奈緒プロフィール
名前:奈緒(なお)
生年月日:1995年2月10日
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:女優

山田裕貴さんと奈緒さんは、2019年舞台『終わりのない』で共演。

2022年には映画『余命10年』でも再び共演しています。

撮影中のオフショットやSNSでの投稿のやりとりで、「恋愛関係にあるのでは?」と感じた人がいたことから、噂が広まったようです。

奈緒さんは2019年11月26日に自身のツイッターで、山田裕貴さんが主演しているドラマの話題に触れています。

「おはようございます。ラブリンの山田裕貴さんがやる世界、よき・・・」

当時、山田裕貴さんはドラマ『ホームルーム』の中で、裏の顔を持つ教師役を演じていました。

奈緒さんがわざわざ元共演者の名前を出したことで、「匂わせ?」と思う人もいたようで、山熱愛の噂が流れるようになりました。

現在も山田裕貴さんと奈緒さんの熱愛の噂はありますが、決定的な証拠がないので実際に2人が付き合っているかどうかは分かりません。

8人目:齋藤飛鳥

山田裕貴さんの歴代8人目の彼女は齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥プロフィール
名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:アイドル・女優・モデル

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、2018年映画『あの頃君を追いかけた』で共演したことをきっかけに、熱愛が噂されるようになりました。

映画の中でキスシーンがあったのですが、交際中の恋人同士を思わせるような自然なキスシーンで、『お互いに共演者以上の感情を持っているのでは?』と感じる人がいたようです。

また撮影以外でも、齋藤飛鳥さんから山田裕貴さんへのボディタッチが度々見られたことも、噂が広まるきっかけになりました。

もしかしたら齋藤飛鳥さんは仲が良い人には、気軽にボディタッチする女性なのかもしれませんが。

そして山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんはともに「バニラの匂いが好き」なことも、匂わせを疑われる原因になっています。

齋藤飛鳥さんは昔からバニラの匂いが好きで、握手会の後、ファンが自分の手の匂いを嗅いだら「バニラの匂いがした」という人が多いです。

特に2018年頃の握手会ではバニラの匂いが凄かったらしく、「山田裕貴さんの影響もあるのでは?」と思う人もいたようです。

山田裕貴さんも昔からバニラの匂いが好きだったそうです。

女性は好きな男性の影響を受けやすいものですが、特に自分の好きな物と重なっているとテンションは上がりますよね!

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんはずっと熱愛は噂されているものの、プライベートでの目撃情報や熱愛報道はないので、今のところ真相は分かりません。

9人目:繭(まゆ)

山田裕貴さんの歴代9人目の彼女は繭(まゆ)さんです。

繭(まゆ)プロフィール
名前:繭(まゆ)
生年月日:1989年10月8日
出身地:千葉県
血液型:B型

2人の関係は、YouTuberのガーシーさんが暴露したことで、世間に知られるようになりました。

ガーシーさんが山田裕貴さんに繭(まゆ)を紹介する形で、2人の交際は始まったそうです。

最初は繭(まゆ)がガーシーさんに「山田裕貴さんと連絡先を交換したい」と頼んだといいます。

繭(まゆ)さんの申し出を受け入れる形で付き合いはスタートしました。

山田裕貴さんは繭(まゆ)さんのことをとても気に入っていたようで、自宅に何度も呼んでいたようですよ。

ただ山田裕貴さんはスピリチュアルなことが大好きで占いも信じやすく、それが繭(まゆ)さんには負担になって破局したそうです。

山田裕貴の恋愛観

山田裕貴さんはどのような恋愛観を持っているのでしょうか?

恋愛観について話しているインタビューがあったのですが、「僕の”演技を好きな子”がタイプです」とのこと。

山田裕貴さんがお芝居の準備をするにあたって、私生活で必要なことがあればそれを受け入れてくれる人が理想だそうです。

自分が仕事で輝いている姿を見たいのなら、しっかりと支えてほしいと言います。

そしたら、彼女の為にも頑張ろうと思えるし、支えてくれた分だけ幸せにしたいそうですよ。

山田裕貴さんは俳優という特殊な職業についているので、やはり自分に合わせてくれる人を望んでいるようですね。

また山田裕貴さんは、彼女から「価値観が合わない」と言われるのが苦手だといいます。

人はそれぞれ考え方が違って当たり前だし、生活していく中で気持ちが変化していったなら、その都度話し合えばいいという考えだそうです。

山田裕貴さんは好きな人と考え方が違っていれば、相手に歩み寄る覚悟があるというので、相手も同じように柔軟に対応してくれる人が似合いますよね。

世間の声

 

 

 

まとめ

今回は山田裕貴さんの歴代彼女や恋愛観について調べてみました。

共演者と噂されることが多いのですが、実際は恋愛に慎重なタイプのようですね。

今後も山田裕貴さんに注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です