加藤晴彦は2022年現在も芸能活動をしている!干されたという噂についても検証

1993年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を見事授賞した加藤晴彦さん。

その後もCMやドラマ、バラエティ番組などに引っ張りだこで、加藤晴彦さんは1990年代を代表するイケメンマルチタレントであったと言えるでしょう。

また、大人気恋愛バラエティ番組「あいのり」の初代司会を務めたこともあり、加藤晴彦さんのイメージはかなり良かったはずです。

そんな加藤晴彦さん、最近では活躍されているという話をめっきり聞かなくなったような気が…

加藤晴彦さんについて調べていると「干された」というようなドキッとするワードを見かけますが、真相はどうなのでしょうか?

また、ご結婚されているのか、年を重ねてもあのカッコいい姿のままなのかなど、加藤晴彦さんの現在もかなり気になるところです。

今回は、加藤晴彦さんの現在や噂の真相について詳しくまとめましたので、ぜひご覧ください!

元祖イケメン俳優の加藤晴彦(プロフィール紹介)

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日(2022年1月現在で46歳)
出生地:愛知県名古屋市
身長:175センチ
職業:俳優、タレント
活動期間:1989年~

加藤晴彦さんは、1975年に愛知県名古屋市で生まれます。

中学校からは中高一貫校の名古屋大学教育学部附属中学校に入学。

この頃から少しずつ芸能活動をしていた加藤晴彦さんは、中学在学中にNHKのテレビドラマ 「中学生日記」に出演しました。

その後は付属の高校に進学し、高校三年生のときに「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にエントリーし、見事審査員特別賞を授賞します。

この受賞をきっかけに、本格的な芸能界デビューを果たした加藤晴彦さん。

受賞の翌年にはTBSドラマ「アリよさらば」に出演、その翌年にはNHK朝の連続ドラマ「走らんか!」で白水悦夫役を演じたりとかなり忙しくなっていきます。

また、1996年には加藤晴彦さんの印象が強い「アルペン」のCMに出演されます。

加藤晴彦さんはこのアルペンのCMに2015年まで出演されており、加藤晴彦さんの名前の顔は世間に広く知られることとなりました。

その後も数々のドラマやバラエティなどに出演しており、話題作となったドラマ「神様、もう少しだけ」、若い年代から絶大な支持を得ていた恋愛バラエティ番組「あいのり」の司会など、幅広く活動して実力を発揮されていました。

【2022年】加藤晴彦の現在の収入源は芸能活動と服作り

ドラマやバラエティで加藤晴彦さんの姿を見かけなくなってしまったので「芸能界、引退したの?」と思っている人も入るでしょうが、そんなことはありません。

たまにテレビには出演していますし、所属事務所にも顔写真やプロフィールが載ったままになっています。

ですが、テレビの仕事を積極的に請けている感じでもなさそうなのです。

実は加藤晴彦さん、現在は芸能活動をしつつも服作りの仕事をされている模様。

昔から服が大好きだった加藤晴彦さんなので、服作りの仕事はやってみたい職業の1つだったことでしょう。

芸能活動とこの服作りの仕事が、加藤晴彦さんの現在の収入源となっています。

干されていたって噂があるけど本当なの?

一時に比べると全くテレビで見かけなくなった加藤晴彦さんには、一部で「干された説」がいくつか上がっていました。

そこでその噂は本当なのかガセなのか、1つずつ調査してみました!

番組スタッフへの態度が悪かった?

一部では「加藤晴彦さんは番組スタッフへの態度が悪かったので干された」なんて噂がありました。

本格デビューしてからトントン拍子で売れっ子となったので、天狗になっていても不思議ではありません。

ですが、この噂は完全にガセネタ。

加藤晴彦さんは共演者をはじめ、番組スタッフへの対応はかなり良いことで有名です。

そのため、この理由で干されたというのは現実的ではありませんね。

宗教の勧誘を断って久本雅美と揉めた噂も

芸能界の大御所である久本雅美さんが、創価学会員であるという噂はかなり有名ですよね。

久本雅美さんは色んな芸能人を創価学会に勧誘しており、加藤晴彦さんも勧誘された1人で、久本雅美さんの誘いを断って揉めたので干されたなんて噂もありました。

加藤晴彦さんは久本雅美さんと「あいのり」で共演していたし、とても可愛がられていたそうなので勧誘は受けてそうですよね。

ですが、加藤晴彦さんがあいのり卒業後も久本雅美さんとテレビ共演しているのを見ていると、揉めたようには思えません。

久本雅美さんに干されてしまえば、テレビに出るのはもちろん、共演なんてあり得ないからです。

なので、久本雅美さんと揉めて干された説はほぼガセと言って良いでしょう。

福山雅治や徳光和夫との不仲説が出たって本当?

加藤晴彦さんは、福山雅治さんや徳光和夫さんとの不仲であるという噂が出たことがあります。

加藤晴彦さんは福山雅治さんをとても慕っており「ましゃ兄」と呼ぶほどでした。

福山雅治さんもそんな加藤晴彦さんを可愛がっていましたが、なんと加藤晴彦さんは福山雅治さんをダシにして女性を口説いていることが発覚。

加藤晴彦さんは女癖が悪いことで有名で、女性を落とすために福山雅治さんの名前を出したり会わせてあげられると言ったりしていたそうです。

そのことが福山雅治さんを激怒させてしまい、干されてしまったという噂も…

ですが、これは噂に過ぎずはっきりとした証拠がありません。

また、加藤晴彦さんは芸能界の大御所である徳光和夫さんも怒らせて干されてしまったという噂もあります。

加藤晴彦さんは大の中日ファンなのですが、徳光和夫さんは大の巨人ファン。

野球の話をしているときに、加藤晴彦さんが巨人をバカにしているようなことを言って、徳光和夫さんを激怒させたと言われています。

確かに大事なものをバカにされたら腹が立ちますが、これが理由で干されたという決定的な証拠がないのでガセである可能性が高いです。

加藤晴彦が消えていた本当の理由は家庭と仕事の両立のため

加藤晴彦さんをテレビで見かけなくなったことについて、色んな噂があることがわかりましたね。

ですが、テレビから消えていた本当の理由はちゃんと別にあります。

加藤晴彦さんは家庭を大切にしたいという思いから、自らテレビの仕事をセーブしていたようです。

過去にかなりハードなスケジュールで仕事をしていた加藤晴彦さんなので、このまま芸能活動していたら家庭がダメになるという危機感があったのでしょうね。

現在は家庭と仕事が見事に両立できているようで、毎日いきいきとされているようです。

20代の頃は仕事が多忙で精神的に追い込まれていた

加藤晴彦さんは、10代後半からずっと芸能界の第一線で活躍されてきました。

かなりの売れっ子だったので、休む間もなく働き続けていたことでしょう。

そんな日々が続き、加藤晴彦さんはどんどん精神的に追い込まれて行ったそうです。

ある時もうダメだと思った加藤晴彦さんは、自らレギュラー番組を辞めたい旨を申し出たり、その他テレビの出演を断ったりしたそうです。

ここで「仕事が忙しすぎる」ことについて危機感を抱いた加藤晴彦さんは、その後結婚してからも芸能活動をセーブしていこうという気持ちになれたのでしょうね。

加藤晴彦は39歳の時に結婚!嫁は社長令嬢

加藤晴彦さんは一時期、イケメンなのに結婚できない芸能人として有名でしたが、2014年の39歳のときにご結婚されました。

2014年に一般女性の方と結婚

加藤晴彦さんが結婚した女性は、名古屋のテレビ局で働いていた一般女性です。

結婚前から地元である名古屋での仕事もたくさん受けていたので、奥さまとはそのときに出会っていたのかもしれませんね。

そして奥さま、なんととある企業の社長令嬢であるという噂があるのです。

噂では加藤晴彦さんが長年CM出演していた「アルペン」の社長令嬢だったり、「ナガシマスパーランド」の社長令嬢だったりと色んな説があります。

結婚から約2年後の2016年に長女が誕生

加藤晴彦さんは、2016年に待望の第一子である女の子を授かりました。

あまり子供に興味がなさそうな晴彦さんですが、なんと出産に立ち会われたそうです!

娘さんは目がとてもパッチリしていて、加藤晴彦さんはメロメロなんだとか。

将来はフィギュアスケーターにしたいと語っていました。

ちなみに、娘さんの3歳下に息子さんも誕生しています。

きっと加藤晴彦さんに似てイケメンに育つことでしょう。

加藤晴彦は2022年現在太って劣化した?若い頃との見た目の違い

若い頃は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を授賞してしまうくらいのイケメンで、芸能界の第一線で活躍してきた加藤晴彦さん。

よくテレビで見かけていた頃は、とても男前でファンも多かったことでしょう。

しかし、芸能活動をセーブし出してからの加藤晴彦さんは残念ながら「劣化している」と言わざるを得ません。

というのも、若い頃と見た目が変わりすぎているのです…!

加藤晴彦さんは2019年10月に久々に全国ネットの番組に出演されていましたが、その姿は若い頃と比べるとかなり太ったと言えます。

昔の加藤晴彦さんはスリムで引き締まった印象でしたが、近年の彼は顔の肉付きがよく全体的に丸みを帯びた感じになっていました。

また、太っただけでなく少し老けた様子があり、肌のたるみやくすみが画面越しでもよくわかります。

年齢が年齢なので太るのも老けるのも仕方ありませんが、昔のイケメンすぎる時代と比べると、どうしても劣化したと思ってしまいますよね。

まとめ

今回は、加藤晴彦さんの現在や噂についてご紹介しました!

ポイントをまとめると、次のようになります。

・加藤晴彦さんの現在の収入源は、芸能活動と服作りの仕事
・加藤晴彦さんは番組スタッフへの態度が悪かったから干されたという噂があるが、ほぼガセネタ
・久本雅美さんの宗教の勧誘を断ったから干されたという噂もあるが、その後も共演していたので信憑性は薄い
・福山雅治さんや徳光和夫さんを怒られたなどの理由で干されたと噂もあったが、証拠がないのでガセである可能性が高い
・加藤晴彦さんがテレビから消えていた本当の理由は、家庭と仕事を両立するために自分からテレビ出演をセーブしたから
・加藤晴彦さんは2014年に結婚されており、現在は2人のお子さんがいる
・加藤晴彦さんはイケメンでスリムだった昔に比べると太って劣化してしまっている

これからも加藤晴彦さんの活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。