金子賢は現在彼女がおらず、結婚もしていない!噂のあった人は美人ばかり

元イケメン俳優で総合格闘技もしていた金子賢さん。

現在はフリーでさまざまな活動をしています。

そんな金子賢さん、現在45歳ですが相変わらずのイケメン具合に加えて筋トレで素晴らしい体になっていますが、恋愛事情が気になるところですよね。

過去はかなり美人な人とばかり噂があったようですが、どのような女性と噂があったのでしょうか?

そこで今回は、金子賢さんの結婚の予定や彼女について調査していきます!

金子賢は現在独身・結婚の予定や彼女について

金子賢さんは、俳優デビュー時からまれにみるイケメンとして多くの女性をメロメロにしてきました。

それだけイケメンなのですから、さぞ多くの美女と恋愛をしてきて、結婚していても不思議ではありません。

ここでは、そんな金子賢さんの結婚の予定や彼女を掘り下げて行きたいと思います!

結婚歴は無し!結婚願望はあるの?

金子賢さんは、結婚した経験はなく現在も独身です。

彼女がいたこともあるでしょうが、結婚までたどり着かないのは金子賢さんに結婚願望がないからなのでしょうか?

金子賢さんは結婚願望を明確に語ったことはありませんが、おそらく「結婚する機会があればしてもいい」程度の願望はあると思われます。

過去にブログで、友人の結婚式に参列したことを書かれた記事をアップされていましたが「取り残された感じ」と少し寂しそうな心境を吐露しつつも「まあいいけど」とも言っておられました。

どこか結婚したい気持ちもあるけど、まだ焦るほどでもないといった感じでしょうか。

今はまだ「結婚はしてもしなくてもどっちでもいい」と思ってそうですが、フィーリングが合う女性と出会えたらすぐにでも結婚しそうですよね。

ちなみに金子賢さんはスローロリスをペットとして多頭飼いしており、ブログ内で「子供達」と呼ぶほど溺愛しています。

スローロリスに夢中のうちは結婚相手探しはしないかもしれませんね。

彼女候補だと噂のあった人はこちら

金子賢さんは、過去にさまざまな有名人たちと噂がありました。

金子賢さんほどのイケメンとなると、その噂のお相手となる人々は美女・美形ぞろいです。

どんな相手だったのか、1人ずつ詳しく見ていきましょう。

デコリストの「のりんご」

まず1人目の噂のお相手は「のりんご」さんという女性です。

のりんごさんは金子賢さんのインスタグラムなどに度々登場する一般人の方で、デコレーションのプロフェッショナルであるデコリストをしている方になります。

そんなのりんごさんが彼女だと噂になったきっかけは、2017年4月1日にアップされた金子賢さんのブログ。

金子賢さんはブログのタイトルを「報告40歳のケジメ」とし「彼女ができたので紹介します」と彼女の動画を添付していました。

その彼女とは、兼ねてから金子賢さんと仲良しで有名なのりんごさんが登場します。

このブログかアップされたのがエイプリルフールであること、お相手がのりんごさんであることからファンはすぐにウソだと気付き、大きな噂にはなりませんでした。

ですが、金子賢さんに詳しくない人やのりんごさんを知らない人からしたら「金子賢さんに彼女ができた!」と誤解してしまいますよね。

のりんごさんは金子賢さんのファンからも愛されており「(彼女が)のりんごさんなら許す」と言われるほどの人ですが、お二人の熱愛はなさそうです。

モデルの鈴木亜弥

2人目の噂のお相手は、鈴木亜弥さんという女性です。

かつてはギャル雑誌「egg」に登場しており、後にファッション誌「BLENDA」の専属モデルをされていました。

そんな鈴木亜弥さんが金子賢さんと出会ったのは、2人の共通の知人であるGENKINGさんがきっかけのようです。

GENKINGさんを介して3人で遊ぶようになり、金子賢さんのブログにも登場するほど仲良くなります。

ですが実際には付き合ってはおらず、仲の良い女友達といった感じのようです。

実は鈴木亜弥さん、GENKINGさんの元カノであり、別れたあとも仲良しで度々遊ぶ関係だそうな。

さすがに元カレの友達と付き合うようなことはなさそうですね。

ちなみに鈴木亜弥さんは2016年に結婚されており、現在はお子さんもいるようです。

元AKB48の篠田麻里子

3人目の噂の相手は、人気女性アイドルグループのAKB48の元メンバーである篠田麻里子さん。

篠田麻里子さんはAKB48卒業後、ファッションモデルをしたり、自身のファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げたりとアクティブに活動されていました。

そんな篠田麻里子さんと金子賢さんの噂が持ち上がったのは、金子賢さんが篠田麻里子さんのお店の運営に関わっていたからだそうです。

金子賢さん自身もアパレル関係のショップを運営しているので、アドバイスできることがあったり何かと話が合うところがあったりしたのでしょう。

でも実際は、2人は恋愛感情のないビジネスパートナーといったところだそうです。

信頼できる異性ではあっても、恋の相手ではなかったのですね。

広末涼子

4人目の相手は、女優の広末涼子さんです。

透明感のある美しさに誰もが魅了される笑顔の持ち主で、一時は驚くほどの人気を博していました。

そんな広末涼子さんと金子賢さん、2001年7月に付き合っていることが発覚します。

ですがそのお付きは長続きはせず、いつの間にか破局していました。

金子賢さんとお付き合いしているときの広末涼子さんは、夜遅くまでクラブで遊んだり仕事に遅刻を繰り返したりしており、堕落した生活を送っていたようなのでお別れして正解だったかもしれませんね。

GENKINGにもアプローチしていた?

金子賢さんは一時期、オネエタレントで有名なGENKINGさんにアプローチしていたという噂がありました。

GENKINGさんは男性とはいえ、女性でも惚れ惚れするほどの美貌の持ち主なので金子賢さんもその魅力にやられてしまっても不思議ではありません。

でも実際はお2人は付き合っておらず、仲の良い遊び友達のようです。

確かに金子賢さんがアプローチしたこともあったようですが、そのときGENKINGさんを女性と勘違いしていたからだったそうな。

その後は友達として仲良くされていますが、男性とはいえあれほどの美人なら勘違いしても仕方ありませんよね。

世間の声

さまざまな美女との噂があったが、未だ独身の金子賢さん。

世間はそのことについてどう思っているのでしょうか?

 

金子賢さんが未だに独身であることに驚いている人は多いようですね。

また、あれだけのイケメンなので「金子賢さんと結婚したい!」という人もたくさんいます。

金子賢さんが独身なだけに、夢は膨らみますよね!

まとめ

今回は、金子賢さんの結婚の予定や彼女についてをご紹介しました。

ポイントをまとめると、次のようになります。

・金子賢さんは結婚願望はなくもないが「結婚する機会があればしてもいい」程度だと思われる
・金子賢さんはデコリストののりんごさんと付き合っているとブログで報告したが、エイプリルフールのウソだった
・金子賢さんはモデルの鈴木亜弥さんと噂があったが、鈴木亜弥さんは現在ご結婚されており、仲の良い女友達止まり
・元AKB48の篠田麻里子さんと噂になったこともあったが、単なるビジネスパートナーだった
・2001年7月に女優の広末涼子さんとの交際が発覚したが、破局している
・金子賢さんはGENKINGさんを女性と勘違いしてアプローチしていた時期もあったが、その後は仲の良い遊び友達となっている

金子賢さんは現在独身で結婚の予定もありませんが、事務所を退所されて今が踏ん張り時なので、今は結婚を考えられないのかもしれませんね。

金子賢さんの今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。