瀧内公美に結婚の噂が出た理由は事務所の移籍だった!好きなタイプや結婚観も紹介

瀧内公美さんは2012年にデビューしてからの約10年間で、数々の映画やドラマに出演し続けている実力派女優です。

良い作品にするためなら濃厚なラブシーンも過激な濡れ場もいとわないという瀧内公美さん。

2019年公開の映画「火口のふたり」では主演をつとめ、約9割が濡れ場という過激な作品の中で見せた体当たりの演技が高く評価されました。

同作品で「第41回ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞」「第93回キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞」を受賞しています。

瀧内公美さんはすでに結婚していると言われても驚かない年齢ですが、本当のところはどうなんでしょうか。

この記事では、瀧内公美さんの恋人や結婚についての噂を検証、他に瀧内公美さんの好きなタイプや結婚観などを調べました。

瀧内公美のプロフィール

瀧内公美(たきうちくみ)さんは1989年10月21日生まれ、AB型、富山県高岡市出身です。

お母様が映画好きで、子供の頃から母親と一緒に映画を見て過ごすことが多かったそうです。

映画に出てみたい、女優になりたいと自然に思うようになり、その夢を叶えるためには東京へ出るしかないと考えました。

「東京に行くなら大学は出ておきなさい」と、父親に言われ、地元の高校を卒業した後に上京して「大妻女子大学児童教育学部」に入学。

在学中に映画の撮影現場にたまたま遭遇し、エキストラ募集をしていたため応募、瀧内公美さんはエキストラとして映画デビューしました。

さらにエキストラの撮影帰りに本屋へ寄ってオーディション雑誌を買い、芸能事務所に応募するという行動力の早さ。

「スターダストプロモーション」に約6年ほど所属していましたが、その後2018年に現在の事務所である「吉住モータース」に移籍します。

主な出演作品

瀧内公美さんの主な出演作品を紹介します。

映画
・2014年「グレイトフルデッド」主演・冴島ナミ役
・2016年「日本で一番悪い奴ら」ヒロイン・廣田敏子役
・2017年「彼女の人生は間違いじゃない」主演・みゆき役
・2019年「火口のふたり」主演・佐藤直子役
・2021年「裏アカ」主演・伊藤真知子役
・2021年「由宇子の天秤」主演・木下由宇子役

テレビドラマ
・2019年「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」近藤美佐江役
・2019年「凪のお暇」足立心役
・2020年「恋はつづくよどこまでも」石原こずえ役
・2021年「大豆田とわ子と三人の元夫」古木美怜役
・2021年「二月の勝者-絶対合格の教室-」桂歌子役
・2022年「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」高見沢安奈役
・2023年「リバーサルオーケストラ」佐々木玲緒役

【2023年現在】瀧内公美は結婚していない!結婚の噂が出た理由とは

一時期、「結婚したのでは?」「もしかして引退?」という噂が流れた瀧内公美さんですが、2023年現在、結婚しておらずまだ独身のようです。

なぜ結婚や引退という噂が流れたのか、原因を調べてみました。

事務所の移籍で露出が減り結婚したと勘違いされた

瀧内公美さんは2018年に「スターダストプロモーション」を退社し、現在の所属事務所である「住吉モータース」に移籍しました。

「スターダストプロモーション」を辞めた時に事務所のリストから名前が削除され、露出も急に減ったために「芸能界を引退したのでは?」と、噂が流れたようですね。

また退所後、しばらくフリーとして活動していました。

このフリーで活動していた期間が原因で「結婚して事務所を辞めたのではないか」と誤解されるようになったのではないでしょうか。

瀧内公美さんがスターダストプロモーションを退所した理由として「一度リセットして自分のことを見つめ直したいと思った」とインタビューで答えています。

「吉住モータース」は「一番わたしの考えを大切にしてくれた事務所」ということで選んだそうです。

公式ツイッターやインスタがないのでプライベートが謎

そのほかにも、結婚や引退の噂が流れた原因としては瀧内公美さんのプライベートが謎に包まれているためではないでしょうか。

瀧内公美さんは最近の芸能人としては珍しく、TwitterやInstagramなどのSNSを一切やっていません。

2021年公開の映画「裏アカ」ではSNSにハマった女性・伊藤真知子を演じていて、インタビューでは次のように語っていました。

「SNSがすべてではない、ということは言い切れるのかなと思っています。いまはSNS全盛の時代ですが、SNSは価値があるようなものに見えて一過性のものとして、この熱狂もいつか醒めるときが来るのではないかと私の中で改めて感じました」

「なるべく関わらないように。でも大変そうですよね、そういうことにとらわれていると。ネットサーフィンをやって、SNSを見ていって、次に行って次に行って…と止まらなくなり、それを『沼』というのですかね」

「現代人はSNSにある種の依存や支えを求めていて自立できなくなっている部分があるのでは、と思うんです。SNSってそもそも価値はないのに価値があるように見えてしまうものだなって。でもそこで悩んでいた『沼』、真知子は、沼にハマっちゃった人だな思って演じていましたね」

引用:ENCOUNT

映画でSNSにハマった女性を演じたことにより、SNSの怖さやわずらわしさに気付き、SNSとはプライベートでも距離を置くようにしているのかもしれませんね。

過去に熱愛の噂があった有名人

プライベートが謎に包まれている瀧内公美さんにも熱愛の噂が浮上したことがあるようです。

相手は俳優の笹野高史さんと柄本佑さんの二人で、どちらも映画での共演がきっかけのようです。

瀧内公美さんと笹野高史さん、瀧内公美さんと柄本佑さんの熱愛の噂について、それぞれ検証していきますね。

笹野高史

瀧内公美さんと熱愛の噂があった一人目はベテラン俳優の笹野高史さんです。

笹野高史さんは1948年生まれの現在74才、瀧内公美さんは1989年生まれの現在33才、交際が事実なら41才の年の差カップルになりますね。

瀧内公美さんと笹野高史さんは2014年公開の映画「グレイトフルデッド」で共演しました。

笹野高史さんは「グレイトフルデッド」の初日舞台挨拶で、瀧内公美さんとの濡れ場がある役に「一晩のたうち回って考えました」と告白しています。

また、ED治療薬を服用して濡れ場シーンに臨んだが「撮影時には反応しませんでした」と話し、笑いを誘っていました。

「グレイトフルデッド」での二人の過激な濡れ場シーンが交際の噂のきっかけになったようです。

しかし笹野高史さんは1989年に17歳年下の女性と結婚していて、当時も既婚者だったため、瀧内公美さんとの間に交際の事実はなさそうです。

柄本佑

熱愛の噂があった二人目は実力派俳優の柄本佑さんです。

瀧内公美さんと柄本佑さんは2019年公開の映画「火口のふたり」で共演しました。

「火口のふたり」は激しいラブシーンがあり、映画館での予告映像が上演NGになったほどです。

撮影中は「ふたりともほぼ裸だった」というほど濃密な時間を過ごしていた二人。

交際に発展してもおかしくないほどの距離感でしたが、撮影以外で二人が親しくしていたという事実はないようです。

また、柄本佑さんは2012年に女優の安藤サクラさんと結婚しています。

「火口のふたり」での瀧内公美さんと柄本佑さんの演技が素晴らしかったため、熱愛との噂が流れただけではないでしょうか。

瀧内公美の好きな男性のタイプ

共演者との噂レベルでしか恋愛の話が聞こえてこない瀧内公美さん。

どんな男性が好みなのか調べてみました。

瀧内公美さんが2020年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演した時のインタビューの内容です。

「劇中に出てくる男性陣の中でどのタイプが好きですか?」との質問に

「小石川先生ですかね。小石川先生、いろんなことを知っていてお話上手ですし、相手に気を使わせないところが『大人ですてき!』と思っちゃいます」と答えていました。

瀧内公美さんは、知的で大人っぽい男性が好みなのでしょうか。

現在、彼氏はいない

とにかくプライベートが謎で、ガードが堅いのか浮いた噂が一切聞こえてこない瀧内公美さん。

調べてみたのですが、2023年現在、瀧内公美さんに恋人はいないようです。

男性ファンには嬉しい情報ですね。

瀧内公美の結婚観

瀧内公美さんが結婚観について語っているインタビューがありました。

「パートナーという形でも、いつかは人生をともに過ごす仲間ができたらいいなぁとは思う」とのことです。

あまり結婚という形にはこだわりがないようですね。

今後結婚する可能性

瀧内公美さんが今後結婚する可能性について調べてみました。

インタビューで「仕事を続けること。続けていくこと。オーダーされる限りはきちんと応えていきたい」と答えていました。

今は結婚より仕事に気持ちが向いているのかもしれません。

しかし「仕事をしていても結婚することはできますし、仕事だけがとか、結婚だけが、とかでもないと思っているので、結局はタイミングなのかな?」とも答えています。

タイミングが合えば電撃結婚、なんてこともありそうですね。

世間の声

瀧内公美さんに対する世間の声を集めてみました。

女優ということもあってドラマの感想が多いですね。

まとめ

ここまで瀧内公美さんの結婚や恋愛について紹介しました。

SNSを一切やっていないせいかプライベートが全くと言っていいほど見えませんでした。

ミステリアスな部分も含めて瀧内公美さんの魅力なのかもしれません。

これからの瀧内公美さんの活躍も期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です