【2023年現在】桜庭ななみは結婚していない!噂が流れた理由や今後結婚する可能性を検証

日本語の他に中国語と韓国語が話せるトリリンドルとして活躍している、女優の桜庭ななみさん。

その語学力は、中国語・韓国語ともに通訳なしで日常会話ができるほどです。

また、デビュー前から「鹿児島にものすごい美少女がいる」と地元で噂になっていたほどの美貌の持ち主でもあります。

2017年、ジョン・ウー監督の映画「マンハント」に出演したほか、2022年に第17回Asia Model Festival(韓国)で「アジアスター賞海外部門」を受賞。

さらに2022年、韓国のオムニバスショートムービー「深夜怪談:真夜中に一人で」の中の「注文」で主演を務めるほどの実力です。

この記事では、日本だけでなく中国・韓国で活躍している女優・桜庭ななみさんの結婚の噂や過去の恋人の噂、今後結婚する可能性などについて検証していきますね。

桜庭ななみのプロフィール

桜庭ななみ(さくらばななみ)1992年10月17日生まれ・O型
鹿児島県出水市出身
スウィートパワー所属

・2008年2月「栞と紙魚子の怪奇事件簿」第6話 沢本冬美役でデビュー
・2008年5月「同級生」「体育館ベイビー」同時公開映画 早川由紀役で映画デビュー
・2008年 ミスマガジン2008グランプリ受賞
全国高校ラグビーフットボール大会イメージキャラクター
・2009年8月 劇場アニメ「サマーウォーズ」篠原夏希役で声優初挑戦

主な代表作はNHK大河ドラマ「西郷どん」市来琴役、連続テレビ小説「スカーレット」川原直子役、「逃亡医F」八神妙子役
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」篠森香奈役、「最後の忠臣蔵」可音役、「人狼ゲーム」仁科愛梨役、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」サシャ役など

その他に2009年10月から2014年6月まで、スウィートパワー所属の女優5人で結成された「bump.y」のメンバーとして音楽活動を行っていました。

2023年現在、桜庭ななみは結婚していない!

桜庭ななみさんには結婚の噂が流れたこともあるようですが、2023年現在、まだ結婚はしていません。

2008年にデビューして以来、熱愛の噂やスキャンダルとは一切無縁だった桜庭ななみさんに、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか。

桜庭ななみさんに結婚の噂が流れた理由や、韓国人の恋人がいるという噂を検証していきたいと思います。

結婚の噂が流れた理由はドラマのセリフ

桜庭ななみさんに結婚の噂が流れたのは2012年。

9月に2週連続スペシャルドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」で、桜庭ななみさんはお笑いタレントのバカリズムさんと恋人役で共演しました。

その後、月刊誌「日経トレンディ」の「今年の顔」に選ばれた桜庭ななみさん。

バカリズムさんは2012年に大活躍したタレントとして、桜庭ななみさんと共に「2012年ヒット商品ベスト30」発表会に出席しました。

そこで、桜庭ななみさんが突然「私たち結婚してるんです」と爆弾発言。

バカリズムさんは、その発言を聞いた報道陣から「(桜庭ななみさんと)夫婦で受賞?」とからかわれる場面もあったようです。

桜庭ななみさんとバカリズムさんが共演したドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」での恋人設定にかけたリップサービスでしたが、「桜庭ななみ・結婚」というキーワードが独り歩きしてしまったみたいですね。

韓国人の彼氏・旦那がいる噂は完全なデマ

桜庭ななみさんには結婚の噂以外にも韓国人と付き合っているという噂もあります。

ですが、特に写真や記事などの証拠や目撃情報もなく、恋人とされる人物の名前も一切出てきていません。

結婚の噂と共に、こちらもガセネタだと思われます。

では、なぜ日本の芸能人ではなく、韓国人との噂が流れたのでしょうか。

桜庭ななみさんは韓国とのつながりが深いようです。

・2016年に韓国の男性アイドルグループEXOのMV「For Life」に出演
・2018年の映画「焼肉ドラゴン」で金美花役を演じ、流暢な韓国語を披露。
・2022年の韓国映画「深夜怪談:真夜中に一人で」主演。

セリフだけでなく、日常会話も問題ないレベルで韓国語を話せる桜庭ななみさん。

そのため、韓国人の恋人がいるのではないかと勘違いされてしまったのではないでしょうか。

桜庭ななみの結婚観

桜庭ななみさんの結婚観について調べてみました。

以前インタビューで語っていた内容を一部紹介します。

「結婚したり、出産したり、もちろん願望はあるので、そういうことも含めて人生設計していきたい」

「でも、仕事もずっとやっていたいと思っているので…なかなか計画を立てるのが難しい」

「結婚するまでにできる役はやりたいです。たぶん、結婚したらキャラクターやイメージが変わってくると思うので、いまできる役っていうのを大切にしたくて」

「結婚ができたらの話なんですけど、家族の物語もやってみたいし、子供を産む役もやったことはあるけど、そのときは自分の中ではまだわからないこともいっぱいあったので、いろんなことを経験して、その経験を役に活かしていきたい」

「年齢や自分の生活もきっと役に反映されてくると思うから、そういうことを考えながら30代は楽しみたい」

結婚願望はあるものの、女優としてのステップアップにつなげられたらと考えているようですね。

好きな男性のタイプ

桜庭ななみさんの好きな男性のタイプを調べてみました。

以前インタビューで語っていた内容を一部紹介します。

「自由奔放な私に付き合ってくれる人」

「自分の意見をもっていて、私が違う意見の時は怒るんじゃなくて、そうなんだと思わせてくれる人がいい」

「自分をすごい好きでいてくれる人がいい」

「1人でいる時間がすごく好きで、一緒にいて気楽でいられる人」

自分を好きでいてくれるというのは重要なポイントですよね。

また、ドラマ「全力で、愛していいかな?」のリモート記者会見では

「どんな人を全力で愛してみたい?」との質問に、

「自分の好きなことだったり、お仕事を真っすぐに頑張っている姿はキュンとしますし、全力で愛したいなと思います」

と答えていました。

何かに全力で夢中になっている男性の姿に惹かれるのかもしれませんね。

現在、付き合っている彼氏はいない

桜庭ななみさんの現在の彼氏の存在についても調べてみました。

今まで特にスキャンダルもなく、現在に関しても、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

桜庭ななみさんが所属する芸能事務所・スウィートパワーは恋愛に関して厳しいことで有名なようです。

若いタレントは寮住まいで私生活をキッチリ管理、さらに恋愛禁止といったルールがあり、恋人を作ることがむずかしそうです。

そのため、桜庭ななみさんも現在は恋人がいないと思われます。

中山優馬が元カレという噂は本当?

事務所のガードが固く、熱愛スキャンダルとは無縁の桜庭ななみさんですが、中山優馬さんとの噂が流れたことがあるようです。

中山優馬さんはジャニーズ事務所に所属、2013年までNYCのメンバーとしてアイドル活動をしていましたが、現在は舞台をメインに俳優活動をしています。

桜庭ななみさんと中山優馬さんは2009年にドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」で共演していました。

ドラマの中で、中山優馬さんに恋心を抱くクラスメイト役を演じたのが桜庭ななみさんです。

二人の接点は「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」での共演のみで、プライベートで会っていたという噂はありません。

週刊誌の記事や写真などの証拠もないことから、桜庭ななみさんと中山優馬さんが付き合っていたという事実はないようです。

桜庭ななみが今後結婚する可能性

桜庭ななみさんが今後結婚する可能性について検証してみました。

2018年のインタビューで「結婚するなら30歳前後」「いつか素敵な人と出会って結婚したい」と答えていた桜庭ななみさん。

お誕生日を迎えると今年で31才になるので、そろそろといった感じでしょうか?

しかし、桜庭ななみさんが所属する芸能事務所・スウィートパワーのスタッフによると「弊社(所属女優の中)でも結婚願望が低い」とのことです。

ちょっと安心ですね。

また、2016年には「この仕事ってゴールがないから、ずっとやっていたいです」と答えていた桜庭ななみさん。

結婚と女優業を両立させるためには、恋愛に厳しい現在の所属事務所では難しいかもしれません。

桜庭ななみさんと同じスウィートパワー所属だった堀北真希さん、桐谷美玲さんは結婚後に事務所を退社しています。

中国や韓国でも活躍の場を広げている今は、結婚について考えている暇なんてないのかもしれませんね。

世間の声

桜庭ななみさんに対する世間の声を集めてみました。

まとめ

ここまで、桜庭ななみさんの結婚や恋人の噂について紹介しました。

日本だけでなく、中国や韓国でも活躍している桜庭ななみさん。

いつか結婚して、女優として演技の幅が広がることを期待したいですね。

今後の桜庭ななみさんの活躍も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です