【2023最新】富田望生は結婚していない!噂が広まった原因はドラマでの夫婦役

富田望生さんは2019年に放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演しブレイクしました。

映画やドラマにバラエティー、ナレーションなど多彩に活躍中の若手女優の一人です。

まだ20代前半と若い富田望生さんですが、すでに結婚しているとの驚きの噂があります。

相手はドラマで共演した、俳優の板橋駿谷さんで子供が3人いるとか?

富田望生さんの結婚や、子供の有無など、噂をひとつひとつ検証していきたいと思います。

富田望生のプロフィール

富田望生(とみたみう)さんは2000年2月25日生まれ、福島県いわき市出身です。

2011年、東日本大震災に遭遇。その後、お母様の仕事の都合で一緒に上京。

テアトルアカデミーのタレント募集広告に応募し、芸能界に入ります。

現在の所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント。

主な出演作は映画「ソロモンの偽証」「私がモテてどうすんだ」、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「なつぞら」など。

身長は152㎝と、小柄でかわいらしいですね。

ぽっちゃり目の富田望生さんですが、映画「ソロモンの偽証」の役作りのために体重を15キロ増やしたとのこと。

その後も役作りのために5~10キロの減量・増量を繰り返す富田望生さん。

まだ若いのに役作りのためのプロ意識がハリウッド女優並みですごいですよね。

結婚していた話や子供がいる噂はガセ!原因はドラマ?

富田望生さんが結婚しているという噂、子供がいるという噂を検証していきたいと思います。

まだ20代前半と若い富田望生さんが既婚者だとか子どもが3人いるとかと噂された原因は、どうやら出演したドラマの影響があるようです。

主に2019年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」、2020年放送の「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」が原因ではないかと思われます。

NHK連続テレビ小説『なつぞら』で俳優の板橋駿谷と夫婦役

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で富田望生さんは、「よっちゃん」こと居村(門倉)良子の役を演じました。

そして富田望生さんの相手と噂されている俳優の板橋駿谷さんは同ドラマで「よっちゃん」の夫、「番長(バンカラ)」こと門倉 努の役を演じています。

ドラマ内で「よっちゃん」と「番長」がいつの間にか結婚していたという驚きの展開がありました。

そのことがSNSで話題になったため、放送を観ていない人たちに「富田望生さん本人が結婚している」と勘違いされてしまったのではないでしょうか。

ドラマでは、とてもお似合いの夫婦役を演じた富田望生さんと板橋駿谷さん。

二人がとてもお似合いだったので、実生活でも夫婦であると誤解されてしまったのでしょう。

ドラマ内で第3子を授かった事も噂の原因に

富田望生さんが結婚しているというのは誤解でしたが、次は子供が3人いるという噂を検証します。

20代で未婚で子供が3人もいるなんて言う噂は、ちょっと信じられないですよね。

こちらの噂も、NHK連続テレビ小説「なつぞら」での演技が誤解の原因のようです。

富田望生さん演じる「よっちゃん」がドラマ内で第3子を授かったというエピソードがありました。

こちらもSNSで話題になったため、結婚の噂と同じように富田望生さん本人に子供がいると勘違いされてしまったのでしょう。

年齢の割に落ち着いた雰囲気の富田望生さんだからこそ、ドラマと実際の話が混同されてしまったのではないでしょうか。

別のドラマでウエディングドレス姿を披露したことも

2020年放送の「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」ではヒロイン大山美幸を演じた富田望生さんは同ドラマ内でウエディングドレス姿を披露していました。

とても綺麗で幸せそうなシーンで、この場面だけを見たら本当のウエディングドレス姿だと勘違いしてしまいそうです。

いつか本物のウエディングドレスを着た富田望生さんの姿を見たいですね。

富田望生の歴代彼氏、現在の彼氏

富田望生さんは未婚で子供もいないようだとわかりましたが、気になるのは恋人の存在ですね。

かわいらしい方なので浮いた噂の一つや二つありそうですが、今のところそういう噂は一切ないようです。

人気売れっ子女優でドラマや映画に舞台、さらに雑誌でのエッセイ連載など、大忙しで恋愛する暇もないのかもしれません。

富田望生さんには今は恋人がいないということなので、恋愛観や好きなタイプを調べてみました。

恋愛観

富田望生さんは「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」の試写会で、自身の恋愛観について語っていました。

好きな子には自分から告白したいタイプだそうで、「小学生から中学生のころは好きになったらすぐに手紙でアタックしていた」とのこと。

さらに、小学1年生の時に好きになった男の子のことがずっと好きで、小学生時代の6年間は年一ほどの頻度で手紙を渡していたそうです。

奥手なタイプかと思いきや、恋愛には一途で積極的なタイプのようですね。

好きなタイプ

富田望生さんに現在恋人はいないようですが、どういうタイプが好きなんでしょうか。

女優の広瀬すずさんとはプライベートでも仲が良く、恋愛トークをすることもあるそうで「どういう男性なら仕事を頑張れるか」が話題のよう。

また、「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」のトークショーで会場のファンからの「恋しているものは?」との質問に、「SUPER BEAVER」というバンドが最近のお気に入りと答えています。

このエピソードからも、今は恋愛よりも仕事に夢中というのがうかがえますね。

結婚観

富田望生さんのお父様は、彼女が生まれる5か月前に亡くなっているそうです。

そのため富田望生さん自身は、お父様に会ったことがありません。

お母様からどんな人だったのかを聞かされて育ったため、「将来は父みたいな人と結婚したい」と語ったそう。

もしお父様が生きていて娘にそんなことを言われたら、嬉しくて仕方ないでしょうね。

結婚の可能性

今は恋愛より仕事に夢中とはいえ、好きな人ができたらいずれは結婚も充分ありえますよね。

富田望生さんは、好きな人には自分から告白するという積極的なタイプなので、電撃結婚もありそうです。

とはいえ映画にドラマ、バラエティー、舞台、ナレーション、エッセイ等々、本当に大忙しの様子。

今のところ恋人もいないようですし、しばらくの間は結婚の可能性が低そうです。

世間の声

富田望生さんのファンの方たちの声を集めてみました。

演技力が素晴らしい女優さんですが、バラエティーで見せる素の表情もかわいいんですよね。

まとめ

女優・富田望生さんの結婚の噂や子供の有無の噂の検証と、実際の恋人などについて調べました。

役柄に合わせて体重を増量したり減量したり、普段の生活でも痩せすぎないように気を付けているという富田望生さん。

まだ若いのに女優としてのプロ根性が本当にすごいですね。

演技はもちろんですが、ナレーションなどの声のお仕事や趣味のカメラなど、まだまだ伸びしろがありそうです。

これからの富田望生さんの活躍も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です