【2023年現在】瀧本美織は結婚していない!ジャニーズに手を出して干された噂についても検証

瀧本美織さんはドラマやCMにバラエティー、音楽活動など幅広く活躍している女優です。

一時期テレビで姿を観ることが少なくなりましたが、最近は連続ドラマ「ドクターホワイト」「Sister」に出演していましたね。

ジャニーズ事務所所属タレントとの熱愛報道があった後にテレビでの仕事が激減したこともあり、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

この記事では瀧本美織さんの現在(2023年)と、ジャニーズ事務所所属タレントとの熱愛報道で仕事を干されたという噂を調べてみました。

瀧本美織のプロフィール

瀧本美織さんは1991年10月16日生まれ、鳥取県鳥取市出身です。

5人組のダンス&ボーカルユニット「SweetS」のメンバーとして芸能界デビュー。

2008年からスターダストプロモーションに所属し、女優として映画やドラマ・舞台などで活躍。

主な出演作は「てっぱん」「美男ですね!」「貞子3D2」、バラエティー番組「アナザースカイ」MC、CMではソニー損害保険など。

2014年~2016年、5人組ガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして活動するなど、演技だけでなく歌手としても才能を発揮しています。

【2023年現在】瀧本美織は結婚していない!

ドラマ「Sister」ではウエディングドレス姿を披露していた瀧本美織さんですが、熱愛報道があってしばらくしてテレビで見かけることが少なくなりました。

2009年から2015年の6年間も起用されていたソニー損害保険のCMも、ジャニーズ事務所所属タレントとの熱愛報道が原因なのか降板になっています。

もしかして結婚して引退?なんて想像してしまいますが、2023年現在、瀧本美織さんは結婚していません。

男性ファンには嬉しい情報なのではないでしょうか。

歴代彼氏まとめ

美人で優しそうな雰囲気の瀧本美織さん。

スタイルも良いし性格も良さそうで、女性だけではなく男性からの人気も高いと思います。

そんな瀧本美織さんの歴代彼氏を有名人に絞って調べてみました。

ジャニーズ事務所所属タレントや歌舞伎役者など、誰もが知っているような有名人ばかりで驚きますよ。

「熱愛報道された有名人」「熱愛が噂された有名人」に分けて詳しく紹介していきますね。

熱愛報道された有名人

瀧本美織さんと熱愛報道があった有名人は、ドラマや舞台の共演者が多いようです。

やはり長い時間一緒に過ごすため、恋が芽生えやすいのでしょうか。

今回はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、歌舞伎役者の尾上松也さんに絞って調べてみました。

藤ヶ谷太輔

ジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2のメンバーの一人、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは2011年にドラマ「美男ですね」で共演しています。

熱愛報道があったのは2015年、共演から約4年の間、静かに愛を温めていたのでしょうか。

熱愛報道後、藤ヶ谷太輔さんのファンからはバッシングがあったようですが、好意的な意見もあったようです。

しかし熱愛報道からほどなくして、藤ヶ谷太輔さんの二股疑惑が報じられました。

それが原因なのか、翌年の2016年に瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは破局したようです。

藤ヶ谷太輔さんがマネージャーから釘を刺されたために別れることになったという噂もありますね。

熱愛報道があったこの時期に瀧本美織さんがソニー損害保険のCMを降板することになります。

ジャニーズ事務所タレントに手を出したために干されたという噂が出たのはCM降板が原因のひとつでしょう。

尾上松也

歌舞伎役者の尾上松也さんとは2016年にミュージカル「狸御殿」での共演がきっかけで交際がスタートしたようです。

稽古中に撮られた瀧本美織さんと尾上松也さんのツーショット写真が瀧本さんのブログに掲載され、仲の良さそうな様子が見られました。

ブログの写真だけでは熱愛とは判断できませんが、その後、深夜に二人で一緒にいる姿が撮られ週刊誌に載ります。

他に瀧本美織さんと尾上松也さんのツーショット写真や情報が出ていないので、どれくらいの間お付き合いされていたのかは不明です。

しかしその後、尾上松也さんには別の女性との熱愛報道も出ているので、瀧本美織さんとの交際は長く続かなかったようですね。

熱愛が噂された有名人

瀧本美織さんと熱愛が噂されている有名人を調べてみました。

やはりドラマの共演者が多いようです。

熱愛報道ではなく、あくまで噂なのは二人のプライベート写真などの証拠がないからでしょう。

今回はKis-My-Ft2の玉森裕太さん、俳優の長田成哉さんに絞って調べてみました。

玉森裕太

ジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2のメンバーの一人、玉森裕太さんと瀧本美織さんは2011年にドラマ「美男ですね」で共演しています。

瀧本美織さんと玉森裕太さんはドラマでは恋人同士の役柄でした。

熱愛報道があった藤ヶ谷太輔さんもドラマ「美男ですね」で共演していますね。

玉森裕太さんが瀧本美織さんを気に入り口説いていたという噂がありますが真相は不明です。

二人の路上キス写真が流出したようですが、そちらもガセという噂があります。

ドラマ「美男ですね」での二人の演技が素敵だったので、本当にお付き合いされていたら嬉しいですよね。

どちらにしろ当時、瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと交際していたので、玉森裕太さんとは本当に噂だけだったのではないでしょうか。

長田成哉

俳優の長田成哉さんと瀧本美織さんは2010年にNHK連続テレビ小説「てっぱん」で共演しています。

NHK連続テレビ小説は撮影期間も長いですし、仲良くなって交際に発展しやすそうな環境ではありますね。

手つなぎデートが週刊誌に載ったとか、路上キス動画が流出したとか、いろいろ噂があるようですがどれも信憑性に欠けるようです。

俳優デビューしたばかりで初々しい二人だったからこそ、熱愛の噂が出たのかもしれません。

ジャニーズに手を出して干された噂は本当なのか

瀧本美織さんは一時期、テレビでの仕事が激減しました。

タイミング的に藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が出た頃だったので、「ジャニーズに手を出して干された」という噂があるようです。

瀧本美織さんが本当にジャニーズ事務所所属タレントとの熱愛が原因で仕事を干されたのか、調べてみました。

藤ヶ谷太輔との熱愛で仕事が激減

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと共演したドラマが放送されたのが2011年、熱愛報道が出たのが2015年です。

・2009年~2015年まで出演していたソニー損害保険のCMを降板。
・2014年~2016年までMCを務めていたバラエティー番組「アナザースカイ」を降板。
・2014年から活動していたガールズバンド「LAGOON」が2016年解散。

2015年から2016年の間に瀧本美織さんの大きな仕事がなくなり、テレビでの露出が減ったために「干された」という噂が出たようですね。

しかし、2016年「キャリア〜掟破りの警察署長〜」、2017年「アキラとあきら」、2018年「越路吹雪物語」など多数のドラマや舞台に出演しています。

ホットペッパーグルメやミキプルーンのCMなどにも出演していたので「干された」というのは事実ではないようです。

最近ではジャニーズとの共演があり仕事も増えている

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんの二人と熱愛が噂されたためにジャニーズ事務所所属タレントとの共演NGという噂もある瀧本美織さん。

しかし、2021年にはドラマ「知ってるワイフ」でジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんと夫婦役で共演されていました。

その他にもジャニーズメンバーのバラエティー番組に瀧本美織さんがゲスト出演することも増えてきているようです。

過去に共演NGだったとしても現在は解禁されているのではないでしょうか。

瀧本美織の結婚観

瀧本美織さんはドラマの共演者と熱愛報道が出ることが多く、とても魅力的な女性のようですね。

美人で性格も良さそうで笑顔が素敵な瀧本美織さんと長い時間を過ごしたら恋に落ちるのも必然かもしれません。

そんな彼女の恋愛観や結婚観が気になりませんか。

瀧本美織さんは2020年にインタビューで自身の結婚観について、こう語っていました。

「結婚はいつでもウェルカム」、「本当に自分が大好きな人に出会って、素敵な結婚ができれば」とのこと。

今は恋愛よりもお仕事に夢中なようですが、将来どんなお相手と結婚されるのか気になりますね。

世間の声

滝藤美織さんの恋愛や結婚について、世間の声を集めてみました。

その他にTwitter上には「瀧本美織と(自分が)結婚したい」との声が多く、彼女には男女問わず人気があることがわかりますね。

まとめ

瀧本美織さんの過去の熱愛の噂や仕事を干されたという噂などを検証しました。

CMやバラエティー番組MCの降板が続き、露出が減ったのが噂の元のようですが、干されたという事実はないようで安心しました。

2022年は地上波の連続ドラマ「Sister」への主演も務め勢いが戻ってきたのではないでしょうか。

2023年はセザンヌ化粧品の新イメージモデルに決まったとのことで、CMや化粧品売り場で瀧本美織さんの姿を目にする機会が増えそうです。

これからの瀧本美織さんの活躍を楽しみにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です